So-net無料ブログ作成
検索選択

フォーゼ お弁当箱 ブログトップ

仮面ライダーフォーゼのお弁当箱【幼稚園の男の子向け】 [フォーゼ お弁当箱]

仮面ライダーフォーゼのお弁当箱(ランチボックス)です。
大好きなママの美味しいお弁当
フォーゼのお弁当箱だともっと美味しく感じちゃう[わーい(嬉しい顔)]
幼稚園児にぴったりの大きさ[exclamation]
種類もいくつかあるので一番かっこいいものを選んじゃおう
お得なお弁当箱セットもオススメです[るんるん]

bentou3.gif


アルミ製フォーゼのお弁当箱>>
サイズ:幅13.8×奥行9.8×高さ4.4(cm)
フォーゼのお弁当箱 小判型>>
サイズ:幅14.8×奥行11.8×高さ5(cm)
フォーゼのお弁当箱 角型>>
サイズ:約 幅15×奥行9.6×高さ5.2(cm)
フォーゼのお弁当箱セット>>
内容:プラ弁当箱・デザートケース・弁当袋・箸&箸箱セット・コップ・コップ袋


関連記事
[かわいい]仮面ライダーフォーゼのデザート入れ 
[かわいい]フォーゼキャラ弁作り方 便利なグッズ紹介
[かわいい]簡単!フォーゼのキャラ弁(おにぎり)
[かわいい]仮面ライダーフォーゼのレジャーシート
[家]仮面ライダーフォーゼのグッズ紹介~幼稚園児向け~




nice!(0) 
共通テーマ:育児

仮面ライダーフォーゼのデザート入れ [フォーゼ お弁当箱]

仮面ライダーフォーゼのデザート入れです
お弁当と一緒に持って行くのにちょうどいい大きさ
日本製だから安心ですね[わーい(嬉しい顔)]
レバー付のふただから、外れる心配もありません
フォーゼがカッコよくポーズを決めています[exclamation×2]
思わず笑顔になっちゃうデザート入れです[わーい(嬉しい顔)]
名前シール付き[るんるん]


フォーゼのデザート入れはこちら>>

bentou1.gif

関連記事
[かわいい]フォーゼキャラ弁作り方 便利なグッズ紹介
[かわいい]簡単!フォーゼのキャラ弁(おにぎり)
[かわいい]仮面ライダーフォーゼのレジャーシート
[かわいい]仮面ライダーフォーゼの巾着 

[家]仮面ライダーフォーゼのグッズ紹介~幼稚園児向け~




nice!(0) 
共通テーマ:育児
フォーゼ お弁当箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。